イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー、キュートな歌姫セレーナ・ゴメスに曲をプレゼント。しかしそのタイトルは…。

セレーナ・ゴメス(18)はガールズ・ポップの世界においても抜群に素直でキュート、根っからの愛され上手なキャラクターである。ジャスティン・ビーバー(17)のハートをつかんだと思ったら、ディズニー・チャンネルの大先輩であるブリトニー・スピアーズからは曲のプレゼントである。ただし…。

MTVニュースによれば、ブリトニーはゴメスが6月にリリースを予定している新しいアルバムのために、“Whiplash” というタイトルで曲をプレゼントしたという。そろそろブリトニーも姐御肌になってきたのだろう、3月にゴメスがこうコメントしたことに気を良くしている様子だ。

「私は本当にブリトニーが好き。彼女の全ての曲をマッシュアップしてみたくて仕方がないわ。夏のツアーでは、ブリトニーへのトリビュートとして何曲か歌ってみるつもりよ。“Baby One More Time” とか、“Toxic” と何かのマッシュアップ、それからブリトニーの最新の曲もね。」

ところで、ゴメスにプレゼントした曲のタイトル “Whiplash” はムチという意味。元はブリトニーが自身のアルバム『Circus』のために書いた曲だという情報もあり、持て余したまま捨てるのもナンだからゴメスにあげちゃったという可能性も高い。18歳の初々しい人気歌姫に “ムチ” という曲はアリ!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)