イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キーラ・ナイトレイ、新恋人はロックバンド「クラクソンズ」のジェイムス・ライトン!

昨年末、5年も交際した俳優ルパート・フレンドと破局していた『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの人気女優キーラ・ナイトレイ(26)。彼女に、やっと新しいボーイフレンドが出来たようだ。

キーラという女性は、こう見えて一人の男性に長々と尽くすタイプ。18歳でモデルのジェイミー・ドーナンと熱愛して破局。お次は、2005年から『プライドと偏見』で共演した俳優のルパート・フレンドと交際。昨年の暮れまで続いたというから、人気女優にしては驚きの長さであろう。

そして今、彼女にようやく新しいカレシが見つかった。イギリスのロックバンド「クラクソンズ」でキーボード、ヴォーカルを担当するジェイムス・ライトン(27)である。彼は「アークティック・モンキーズ」のアレックス・ターナーとは友人で、ターナーの恋人でモデルのアレクサ・チャンがキーラの友人。つまり “友人の友人の紹介” というやつである。

チャンによれば、キーラとライトンの2人はあっという間に意気投合し、さっそくデートを開始している模様。キーラはルパート・フレンドと過ごした5年の思い出や破局の痛手をやはり引きずっており、ライトンとの関係は焦らずスローに進めて行きたいと話しているという。

とは言え、彼の音楽をかなり夢中になって聴いているというから、キーラにしてみればこれはもうグルーピーと競争するような気分であろう、熱愛へと進む可能性がかなり高そうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)