イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】コートニー・コックス&ジョシュ・ホプキンス南国バケーションはチラリ、ポロリの連続。

数日前にもお伝えしていたが、俳優デヴィッド・アークエット(39)とは別居中の女優コートニー・コックス(46)が、TVドラマ『クーガータウン』で共演している俳優ジョシュ・ホプキンス(40)と南国のビーチで仲良くなってしまった。本人たちは、プラトニックな関係だと主張しているが…。

アークウェットとの夫婦関係では、心も体も満たされることがなかったなどと囁かれているコックス。成熟期にあって再び熱情が蘇ったのか、ビキニの胸がやけに大きくなってしまったと評判だ。

ホプキンスは独身だが、コックスは一応まだ “人妻” である。カリブ海の小さな島セント・バーツ(=サン・バルテルミー)のビーチで過ごしているこの休暇には、実は『クーガータウン』の他の仲間も同行しており、2人は「プラトニックな部分で引き寄せられることはあっても、あくまでもドラマの共演仲間、友人です」などと主張している。

ところが南国の海の波はイタズラに荒い。ポロリだ、チラリ(ズルリ?)だと互いに大変なことになっており、成熟した男女である2人はプラトニック・ラブの限界を突き付けられているかのよう。ほらどうだ、これでもガマンか、えっ? えっ?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)