イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】歌姫リアーナ雑誌インタビューで “私はMよ。”

元恋人であるR&Bシンガー、クリス・ブラウンによるDV事件からもう2年が経った。新しい恋もバンバンしたいと意欲的な歌姫リアーナ(23)だが、自分は “M” であると告白した。

この度「Rolling Stone」誌の表紙をセクシーな後姿で飾り、特集記事が組まれたリアーナ。インタビューでは素顔の自分、DVの加害者ブラウンへの思い、現在のラブ・ライフなどを赤裸々に告白した。抜粋してお伝えしてみたい。

■あの忌まわしいDV事件をどう乗り越えたか
とにかくガードを固くしたの。涙を見られたくなかったし、同情も要らない。私はもう傷だらけで弱りきっていたんだけれど、“可哀想なリアーナ” というイメージが定着するのだけはイヤだった。だからとにかく「もうすっかり元気よ、大丈夫」って胸を張るように頑張っていたの。

■クリス・ブラウンに対しての現在の思い
接近禁止命令もあったけれど、仲直りすることでもないし、もう2度と彼と会話することはないと思う。私が望んだわけではないけれど、あの事件で彼をとりまく環境はどんどん深刻で困難なものになって行ったわよね。事件を起こしたのは彼の内面の極めて個人的な問題であって、プロミュージシャンとしての彼には関係のないこと。でもキャリアにはすごい傷が付いたはずね。

■ラフ・セックスが好みだとか
ベッドでの服従って楽しいわよ。か弱い女の子になり切って、マッチョな男に組み敷かれるわけ。お尻をピシャン、ピシャン叩かれたり、縛り上げられるのが好き。自然の成り行きでそういう風に持っていくことが大事ね。階下のタンスにはムチが入っているわ。鎖はちょっと度を越しているからダメよ。でもどちらかというと、やっぱり男の人の手のひらで直接っていうのが好き。

これまで幾度となくアダルト・ショップで買い物する様子がキャッチされているリアーナ。彼女は現在シングルであり、俳優のコリン・ファレル(34)を狙ってエロ・メールを送り続けていると報じられているが、なかなか落とせないままグッズは自宅で寂しく眠っているようだ。次にリアーナを抱くオトコは一体誰!?
画像および参考:http://www.rollingstone.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)