イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マリア・シャラポワ、身長201cmのNBA選手からもらった婚約指輪がキラッキラ。

ご存じの方もいらっしゃると思うが、女子プロ・テニス界の妖精マリア・シャラポワ選手(23)は昨年10月、NBA・LAレイカーズの選手と婚約していた。この度マイアミで開催されたイベントに登場したシャラポワは、巨大なダイヤの指輪をキラッキラと輝かせ、人々の目はそちらにくぎ付けになってしまった。

19日、フロリダ州マイアミで行われた「Xperia /Hot Shots」の番組発表イベント。Sony Ericsson WTA Championshipsを開催しているソニー・エリクソン社が、携帯電話「Xperia」のプロモーションを兼ね、シャラポワ及び6人の女子選手が出演するテニス・ファン向けのオンラインTV番組をスタートさせた。

ところで、彼女のハートを射止めた幸運なオトコとは、2004年からLAレイカーズでプレーしているスロベニア出身のポイントガード、サーシャ・ブヤチッチ選手(27)である。交際1年という昨年10月、巨大なダイヤの指輪を手に、カリフォルニア州マンハッタンビーチの自宅でプロポーズしたそうだ。

ちなみにこの婚約指輪のお値段は25万ドルと言われているが、ダイヤは7カラット超、米国ではとても人気のクッション・カットになっている。重すぎるほどの指輪も嬉しいが、“サーシャが優しすぎて私のハートはトロケるばかりよ” などとシャラポワはノロケてばかり。身長が188cmもあるシャラポワだが、ブヤチッチはなんと201cm、世の中にはちゃんと釣り合う相手というのがいるものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)