イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスが一喝「カメラをぶつけたわね! 」母親の頭にパパラッチのカメラが衝突

パパラッチとのイザコザも見せ場の一つだ。今週のはじめ、マイリー・サイラスがパパラッチに一喝する場面が目撃された。カフェから出てきた彼女の姿を捉えようと駆け寄ってきたパパラッチのカメラが、近くにいた母親の頭に衝突。これに激怒したマイリーはパパラッチに詰め寄る様子の一部始終がカメラに捉えられている。

カリフォルニアのとあるカフェで、母親と昼食をとっていたマイリー・サイラスを待ち構えていたのは悪名高きパパラッチの一団。食事を終えて店から出てきたマイリーたちに、彼らが駆け寄った時アクシデントが起きた。駐車場の車に乗り込もうとした母親の頭に、パパラッチの一人が持っていたカメラのレンズが運悪くぶつかってしまったのである。

これに激怒したマイリーは、このパパラッチに一喝。「ママを殴ったわね!」と声を荒らげながら、パパラッチに詰め寄った。これにたじろいだパパラッチは、「殴っていないよ。君のママに敬意は払ってるよ」と弁解するも、マイリーは耳を貸さず。「二度としないで、本気よ」と怒りをあらわにすると車に乗り込んだ。

このようにスター達と、彼らの私生活をカメラに捉えようとするパパラッチとのイザコザは付き物。昨年の後半には、マイリーがデミ・ロバートとの食事をする場面を捉えようとやってきたパパラッチに「あんた達を蹴るわよ!」と声を荒らげる場面も見られた。

先日のパパラッチがリアーナの恥ずかしいところをすっぱ抜く場面もある一方、ロンドンでキャサリン・ゼタ・ジョーンズとパパラッチと衝突してしまうなど、撮影の過程に伴うアクシデントも絶えない。

私生活では、両親の離婚など大きな苦難を経験することになったマイリー・サイラス。最近はストレスで太っている様子が目撃されるなど、今回のパパラッチとの衝突は、マイリーにとって最もナーバスな時期に起きた一件となった。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)