イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】女優ドリュー・バリモア、新恋人といちゃいちゃ、堂々人前ディープキス。

女優のドリュー・バリモア(36)が新恋人とNBAの試合観戦に出かけ、公衆の面前でいちゃいちゃ、べたべた、ディープキスまでしているところがキャッチされた。

恋多き女のドリュー。惚れやすいのか、男性の側が放っておかないのか…。彼女の場合その両方なのだろうが、先月、新しい恋に落ちたことをお伝えしたばかり。

そのお相手、アートコンサルタントで、シャネル米法人の前社長の父を持つお坊ちゃま、ウィル・コペルマン氏(33)と連れ立って25日夜、ロサンゼルスのステイプルズ・センターに、NBAのLAレイカーズ対LAクリッパーズの試合観戦に出かけたドリュー。二人はコートサイドの正面席、パパラッチに「撮ってくれ」と言わんばかりの好位置に座り、試合観戦を始めた。

しかし写真左側のデイリー・メール電子版が伝えた通り、二人は試合そっちのけでいちゃいちゃ、べたべた。まさに「お互いから手を離せない」といったアツアツぶりで、公衆の面前でディープキスまでして見せた。二人だけしか分からないジョークに笑いあい、彼女の額を「コラ、ふざけすぎだゾ」とばかりに愛のゲンコツで優しく叩く彼の写真も激写された…。二人は交際が伝えられてから約1か月。まさに今が一番楽しい時といった所だろう。

右側の写真は先月末、ビバリーヒルズでランチデートをした二人の様子。彼のジョークに彼女が大爆笑というところか。一緒にいるのが楽しくてたまらない、というまさに熱愛進行中の二人であるが、ドリューが惚れた男性と公共の場でべたべたしたがるのは、いつものこと。「さあ今度の彼はどのくらい続くのかな?」などと意地悪な見方もしたくなる。
画像左:デイリー・メール電子版より
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)