イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペン、やっぱりデキていた! 足乗せデートに極秘旅行も!

決定的証拠!? 女優スカーレット・ヨハンソン(26)と、かねてから噂になっていたベテラン俳優のショーン・ペン(50)、やっぱりデキていた!? ロサンゼルスのレストランでランチ・デート中の二人がキャッチされたが、何とスカヨハの足がショーンの膝に置かれている! この二人の「ニャンニャン」ぶりが目撃された翌日には、何と二人でメキシコへ一泊二日の極秘旅行に出かけたというのだ。

アカデミー賞授賞式翌日の先月28日、ロサンゼルスのキューバ料理レストラン「Versailles」で、リラックスムードの中、ランチを楽しんでいたスカヨハとショーン。芸能サイト「TMZ」が、噂の二人の決定的瞬間をスクープした。ジーンズにボーダー柄のTシャツというカジュアル服のスカヨハが、ランチの間中、ずっとそのおみ足をテーブルの下のショーンの膝の上に置いて食事していたのだ! しかも見ようによっては、ショーンの「股間」に足が置かれているようにも見える。食事の会計は、スカヨハが持ったという。

そしてその翌日、何と二人はプライベートジェットに乗り、ロスからメキシコのサンルーカス岬に渡航した。高級リゾートにチェックイン、ロブスター・ディナーとマルガリータを楽しみ、手をつないで歩いているところが現地で目撃されている。スカヨハが俳優マット・デイモンと共演の映画『We Bought a Zoo(原題)』の撮影中であることもあり、翌日早朝にはロスに戻るという強行スケジュールだったようだが、夜は明らかに二人きりでメキシコに滞在、熱い夜を過ごしたと思われる。これは「明らかにデキている」ことの動かぬ証拠であろう。

スカヨハは、2年連れ添った俳優ライアン・レイノルズ(34)と昨年12月に離婚手続きに入り調停中、一方のショーンは13年連れ添った女優ロビン・ライト(44)と09年8月に離婚手続きに入り翌年に離婚成立、とお互いフリー同士で何の障壁もないこの二人。24歳の年の差を乗り越えて噂が立ち始めたのは、1月のこと。

ロスのホテルでショーンと出会ったスカヨハ。彼が昨年の大地震の被災地ハイチの難民にテントを提供する人道的救済活動をしていたことで、自分もハイチで救済活動をしたいと思っていた彼女が「アドバイスを求める」ためにアプローチ。これがきっかけとなって、そのすぐ後にスカヨハの別荘のバンガローで二人が関係を持った、という噂が流れた。その後先月5日、ロスの別のホテルで開かれた映画『ブラック・スワン』の記念パーティで、人目もはばからずイチャイチャする二人が目撃されるも、スカヨハの代理人は「二人は長年の友人」と関係を否定していた。

これはもう「消えない火がついている」と思われる二人。遊びか、それとも本気か? ちょっと面白くなってきたではないか。ちなみに、ショーンのハイチ救済活動に関するスカヨハへの「アドバイス」はまだ十分でないらしく、その後スカヨハが実際にハイチに行ったという報告は、まだ聞こえてきていない…。
(画像:nydailynews.comより)
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)