イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、恋人セレーナ・ゴメスの自宅に、トラック数台分の花を届ける。

米国の16歳男子なら、バレンタインデーに好きな女の子のお宅に花を贈り届けるくらいヘーキでやってのける。だがジャスティン・ビーバーのそれは、量がハンパではなかった。

ディズニーが誇る超美脚の歌姫、セレーナ・ゴメス(18)にかなり夢中になっているビーバー。このバレンタインデーの数日後ではあったが、彼はゴメスの自宅にトラック数台分の花を届けさせたそうだ。

So romantic! “セレーナの家を美しい花とその香りで満たしてあげたい” となんともカノジョ想いのビーバーである。注文を受けて届けたフローリストは、「お店の花はもう一本もなくなりましたよ。トラック数台分という、とんでもないオーダーでしたからね」と、メディアの取材に笑いが止まらない様子であった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)