イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】gleeでブレークの美人女優、共演イケメン俳優と破局。

2週間ほど前には、婚約の噂すら流れていたというのに。超人気ミュージカル・ドラマ『glee』で人気沸騰の美人女優ディアナ・アグロン(24)が、SF映画で共演した縁で交際していた英国人俳優、アレックス・ペティファー(20)と破局した。

アレックスは元は売れっ子モデル。GAPやラルフ・ローレン、バーバリーなどが起用してきた実力派で、2005年にTVドラマで俳優デビューを果たしている。そしてディアナは、現在アメリカで大人気の青春ミュージカル・ドラマ、『glee』が誇るチアリーダーの1番の花、“クイン” 役でブレークした。

二人は、全米で公開となったばかりのSFアクション映画、『I Am Number Four(原題)』の共演がきっかけで交際していたが、同作品のプレミア上映会が続いている中で破局してしまったようだ。

“アレックスは共演する女優にすぐに惚れこんでしまって、しかもそんなのフツーだろう?って開き直るタイプよ。ディアナはもうお手上げだと感じたんでしょうね” と友人。

少し前からグラついていたという二人の関係は、婚約かという噂が立った翌日にダメになってしまったというから辛い。自分への愛が誠実なものなら婚約だってアリと迫るディアナに、4歳年下のアレックスが「まだそんな気にはなれない」と言い、完全に亀裂が入ったそうだ。

来月には、『ハイスクール・ミュージカル』女優のヴァネッサ・ハジェンズと共演した映画『Beastly』も公開となるアレックス、彼は今後米国でもぐんぐんと人気を上げていくであろう。イケメン過ぎる新進の俳優に期待するのはもうやめよう。Gleeの仲間だっているではないか。ディアナ、さぁ前に進んで!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)