イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディ・ガガ、グラミー賞授賞式へは “卵に入って” 登場。

米国の13日は、お待ちかねの「第53回グラミー賞授賞式」。会場であるLAステープルズ・センターの人々は、さっそくレディ・ガガにビックリ。なんと卵型のカプセルに入っての登場である。

さすがはガガ様。ドレスの裾をヒラヒラさせ、カメラマンらに愛嬌を振りまきながら登場することには興味がない。卵の形をしたカプセルの中で、フフフとほくそ笑んでいるのであろう。4人の担ぎ手も、細マッチョな美形男女で揃えていた。

新しいアルバム “Born This Way” からの同タイトルの先行シングルが、この度本人の意向により急きょリリースとなったが、それを含め「アルバムは本当に力作揃い。バッチリの自信作よ」と語る、ますますノリノリのガガである。

ちなみにガガは今回のグラミーでは、『ザ・モンスター』での年間最優秀アルバム賞を含む6部門でノミネートされている。ただし今回は、完全復活のエミネムが10部門でのノミネートとダントツの活躍を見せ、強力なライバルとなっている。
画像はtelegraph.co.uk電子版より。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)