イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハンまたトラブル。再びのジュエリー窃盗容疑。

警察、裁判所、刑務所、リハビリ施設に、もうイヤというほどお世話になってしまったリンジー・ローハン(24)。今こそクリーンなイメージで仕事にも精を出したい所であるが、またしてもトラブル発生である。

この写真は、1月27日に自宅近くでキャッチされたリンジー。実はこの20万円ちょっとのネックレスが、同22日に彼女が訪れた宝石店から盗んだものではないかとして疑いをかけられており、現在防犯カメラの映像解析が進められている。

「借りるという話で決まった」と主張しているリンジーだが、宝石店はこれを認めておらず、裁判沙汰になるのは時間の問題。もしも有罪となった場合、現在保護観察期間中の身でもあるリンジーには、3年の実刑判決が言い渡される可能性が高い。

実はその手の話が絶えないリンジー。08年には、あるパーティで預けられている他人の高級毛皮コートを着てドロンした疑い、および撮影の仕事で貸し出された5000万円の高級ジュエリーを詐取した疑い、そして09年には、2億円のジュエリーを詐取した疑いがかけられている。

また昨年4月には、リンジー宅で友人が外した330万円のROLEXがなくなってしまい、リンジーが盗って知らん顔をしていると疑われたまま嫌疑は晴れていない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)