イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ニコール・リッチーの長女ハーロウちゃん、チョット難しい時期。

ビバリーヒルズで5日、ニコール・リッチー(29)親子の散歩を楽しむ様子がキャッチされた。

早いもので、ニコールの長女ハーロウ・ウィンター・ケイトちゃんは先月で3歳になった。長男スパロウ・ジェームズ・ミッドナイト君も1歳4か月。ビバリーヒルズで5日、親子は車から降りてちょっとの散歩を楽しんだ。

同行したナニーさんが手を差しのべるが、ハーロウちゃんはその手にはイヤイヤ。とは言え、ママはスパロウ君をかまってばかり。ママも空いている右手を差し伸べ声をかけるが、スネてしまっているハーロウちゃんはそれを無視。足取りがどんどん重くなり、ついには彼らの3メートルも後ろを下ばかり見て歩いていた。

これくらいの年頃では、下の子はお構いなしにあれこれと要求し、悪気もないが自然とママを独占する。上の子はとにかくガマン、幼いながらも嫉妬や孤独感と葛藤している。なんとキュートで微笑ましい光景であろうか。もっとも、ママはそのフォローが大変なのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)