イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ あのポルノ女優が、子供のベビーシッター

彼女の子供は、有り難くない人に世話をしてもらっていたようだ。以前、ブリトニー・スピアーズの子供の面倒を見ていたベビーシッターは、あのポルノ女優であったことが明らかになった。先日倒れたチャーリー・シーンと、コカインを興じていたポルノ女優が、かつてブリトニーの子供の面倒を見ていたことを明かしている。

「ケヴィンが離婚で揉めてる間は、子供達の面倒を見てたわ。」

このように語るのは、先日倒れたチャーリー・シーンとパーティーの場にいたとされるポルノ女優のケイシー・ジョーダン。ブリトニーの元夫であるケヴィンが破局した後に、彼と付き合っていたケイシーは、ブリトニーの子供の面倒を見ていたとTMZ.comに語っている。

以前ブリトニーは、ケヴィンとの2年にわたる短い結婚生活の間に、長男のショーン君、次男ジェイデン君の二人をもうけている。

「彼は弁護士と会うのに忙しかったわ。」

このように語るケイシーは、離婚をめぐり弁護士とのやりとりで忙しかったケヴィンのために、ブリトニーの子供たちの面倒を見ていたことを明かしている。

ケイシーは、子供達と一緒に泳ぎに行ったとも語りつつ、当時を振り返っている。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)