イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】祝 女優ペネロペ・クルスが男児を出産。

ハリウッドで活躍するスペイン人同士、『ハモン・ハモン』、『それでも恋するバルセロナ』で共演した俳優ハビエル・バルデム(Javier Bardem)と、昨年7月に結婚していた女優のペネロペ・クルス(36)に先週末、第一子となる男の赤ちゃんが誕生していたことが分かった。

「自分でも産みたいし、養子も迎えたい。子供が大好きだから20人でも欲しいわ」と語っていたペネロペ・クルズ。彼女の家族が見守る中で22日、米国ロサンジェルスの「シーダーズ・サイナイ病院」にて誕生した男の子には、さっそくJorge Villalobos Cruz-Bardem君と名付けられた。

昨年9月に妊娠が発覚したものの、その後大きなお腹のクルスがキャッチされることは殆どなく、マドリードでの出産を希望していると伝えられた。だが夫妻は、米国で生まれればその国籍も得られるという利益を優先させ、クリスマス休暇からロサンジェルスに滞在していた。

また25日には、夫のハビエルが最新作『Biutiful(原題)』でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされるなど、とにかく嬉しいニュースが続いている。本当におめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)