イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】 “元” 純愛カップルのニック・ジョナス&マイリー・サイラス、2枚組デュエット・アルバム発表へ?

ジョナス・ブラザーズの三男ニック(18)とマイリー・サイラス(18)という、“元” 純情交際カップルによる2枚組デュエット・アルバムが、もうすぐ発表されそうな気配を見せている。だが…。

この話、音楽プロデューサーのShakur Green氏が、ツイッターにて以下の通り綴ったために発覚した。

“1月14日には、マイリーとニックとともにスタジオに戻るんだ。2011年のスタートを切るに相応しい、2枚組のデュエット・アルバムになる予定だよ。今皆さんに教えられるのはココまでかな。”

ディズニーが育てる少年少女タレントたちの中で、もうペコちゃんポコちゃんのようにキュートであった思春期に、純情交際を2年も続けていたマイリーとニック。だが仕事を優先させたい大人たちの都合により、いつしかその恋は引き裂かれてしまった。

上の写真は2009年4月、免許取りたてのニックの車でランチ・デートを楽しむようになっていた2人。この後は仕事でも一緒にいる機会が増え、少しばかり恋心が再燃してしまうが、「イイ友達でいよう」と再び破局。よって、このデュエット企画に、さほどセンチメンタルな雰囲気は期待できそうにない。

それどころか今のマイリーのヴォーカルは、繊細なニックのそれよりよほどエネルギッシュかつ低音。 “爽やかな青春の愛のデュエット” と期待するのはチョット違うかなといった感じも。

それにしても、同じ相手とのレコーディングで2枚組のデュエット・アルバムなんてアリ? 案の定、マイリーの代理人は今、躍起になってこの話を否定している。どちらがウソをついているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)