イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】久しぶりの女優メグ・ライアン、恋も “アノ” 髪型も絶好調。

“ロマ・コメの女王” ことメグ・ライアンがニューヨークで5日、プライベートで久しぶりにキャッチされた。どうやら、恋もおなじみのヘアスタイルも絶好調のようだ。

メグはこの日、昨年から交際しているカントリー系ロック・シンガーのジョン・メレンキャンプ(59)と共に、ニューヨーク・アッパーイーストの人気デリ系カフェ「E.A.T.」に入って行った。

1991年に俳優デニス・クエイドと結婚し、翌年長男ジャック君を出産。その後は『めぐり逢えたら』、『ユー・ガット・メール』といった大ヒット・ロマンティック・コメディ作品を世に放ち、メグのこのラフなカーリーヘアも大人気となった。

ところが2000年、『プルーフ・オブ・ライフ』で共演した俳優ラッセル・クロウとの間で不倫が発覚し、クエイドとは翌年離婚。メディアに姿を現すことが減り、ケイト・ハドソンやジェニファー・アニストンに役を奪われるようになってしまったが、昨年メレンキャンプとの熱愛が発覚し、再び話題に上るようになっていた。

メグももう49歳、肌の黄ぐすみにやはり年齢を感じてしまうが、この爆発ヘアは相も変らず元気が良い。いや、この髪型以外はもう似合わなくなってきたのかな。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)