イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ・ノウルズ、夫Jay-Zからのクリスマス・プレゼントは超、超、超高価な「エルメス・バーキン」。

あまりにもケタ違いで笑ってしまうほど。ハリウッド・セレブの買い物は常に豪快なものだが、今年のクリスマス・イブ、Jay-Zは妻ビヨンセ・ノウルズに何をプレゼントした…!?

24日、ニューヨークはマディソン・アヴェニューに出没したこの夫妻、入って行ったお店は「エルメス」であった。目撃者が『NYポスト/Page Six』に漏らした話では、Jay-Zは店員に促されて特別な部屋に通されたというから、恐らくそこで “ビヨンセ奥様のためにご用意した特別な品” とやらを紹介されたに違いない。

長い時間あれこれ見て回った結果、スペシャル・バージョンの “バーキン” バッグを中心に、数点購入することにしたビヨンセ。夫Jay-Zが請求された金額は、ナント35万ドル(日本円で約2900万円)というから驚きである。

彼は「エルメス」の後は、並びにあるイタリアン・レストラン「Nello」にランチの予約を入れておいたようだ。だが、「エルメス」で思いのほか時間がかかってしまい、ついに「Nello」に電話。「エルメス」へのデリバリーをお願いすることにしたという。

ランチを予約した先への配慮も忘れないし、妻の買い物をせかすことなく、存分に時間をかけて付き合ってあげる何とも優しい夫Jay-Z。そう言えば、唇が厚い人は情に厚いと聞いたことがある。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)