イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】祝 アラニス・モリセット、クリスマスに男の赤ちゃんを出産。

1995年のアルバム『Jagged Little Pill』が世界的な大ヒットとなり、その後安定した人気を保っているカナダの女性シンガー・ソングライター、アラニス・モリセット(36)。彼女がこの25日、クリスマスに男の赤ちゃんを出産した。

代理人がメディアに報告したところによれば、母子ともに健康で、赤ちゃんは “Ever Imre” くんと名付けられたという。夫は、ラッパーの “SoulEye” ことマリオ・トレッドウェイ(30)。二人は交際7か月で今年の5月に結婚し、モリセットは8月に妊娠を発表していた。

出産が12月25日になったことについては、「人生最大のクリスマス・プレゼントを神様から頂いた」と、夫妻ともに喜んでいるという。

恐縮ながら、私の誕生日も実は同じ時期。クリスマスの華やかさに完全に圧倒され、親孝行なことにパーティは必ずクリスマスと合同であった。12月下旬生まれは、毎年この時期になると結構イジケている…はずだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)