イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハルク・ホーガン、22歳年下女性と再婚。

身長2メートルの巨漢で、プロレスラーとして大成功を収めた後は、エンタメ界の人気者として活躍しているハルク・ホーガン(57)。彼が22歳年下のガールフレンド、ジェニファー・マクダニエルさん(35)と、フロリダ州の自宅にてこの度めでたく挙式した。

ホーガンとジェニファーさんの交際は2年。昨年12月に婚約していたが、先月フロリダ州からマリッジライセンスを取得していたことが分かり、その期限が来年1月11日となっているため、少し前から結婚は近いと予想されていた。

TMZ.comによれば、挙式はフロリダ州クリアウォーターにある自宅で行われ、進行はロサンジェルス在住の霊能力指導者マイケル・ベクウィズ博士にお願いし、娘ブルック、息子ニックが傍で見守ったという。

ホーガンはファミリー・マン、愛妻家で知られたものの、2008年に娘ブルックの女友達と不倫関係にあったことがバレて、リンダ夫人とは別居へ。裁判は財産争いで泥沼化し、ついに昨年7月、結婚25年にして離婚が成立していた。

ちなみにこの元妻リンダさん、21歳のイケメン婚約者がおり、来年にも挙式が予定されている。現在彼女が一番張り切っているのは、元夫ホーガンについての暴露本の執筆。彼としては、何としてもその本が出版される前に再婚を果たしたかったはずである。何はともあれ、おめでとうございます。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)