イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンはやっぱり臭い。 “何日でも同じ服を着ているよ。”

“Twilight” シリーズの大スター、ロバート・パティンソン(24)が臭いらしい。以前からシャワーが嫌いシャンプーや歯磨きが面倒といった不面目な話が出回っていたが、今の理由は「少し違う」と本人が英芸能誌『Now』に主張している。

お金には不自由していないはずなのに、いつも何だかクタっと薄汚れた感じのシャツ、ジャケットを着用しているロブ。恋人のクリステン・スチュワート(20)もラフなスタイルを好む女の子ゆえ、ファッションには全然気を遣わなくて済むそうだ。

「結構古着屋めぐりが好きだったんだ。でも今は全くムリだね」とロブは言う。その理由は、何と言ってもパパラッチとファン。彼らに追いかけ回されると、買い物どころではなくなってしまうからだそうだ。

「お陰で何日でも同じ格好をしているよ。でも元々くたびれた雰囲気のスタイルが好きなんだ。僕がきちんとした格好で外出するといったら、レッドカーペットに立つ時だけだね。ほとんどマーク・ジェイコブスのものを選んでいるよ。一番僕にフィットしているって感じからね。」

おお、あまり褒めるとまずいのでは? とってもゲイなジェイコブスである。その気になったらロブをショーに使いたいと言い出すに決まっている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)