イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、「人妻になった実感がないわ。」

人気歌手ケイティ・ペリー(26)は先月、英国人コメディアンのラッセル・ブランド(35)とインドでめでたく結婚式を挙げた。だがペリーは、人妻となった実感がまだないと最近のインタビューで答えている。

“どうですか、結婚生活はラブラブ?” といった質問攻めにあっている現在のペリー。この度の感謝祭には新婚の夫ブランドを連れ、サンタバーバラの実家で過ごしたそうだ。

彼女の両親は「こんなに素晴らしいお婿さんはいない。娘がいつも嬉しそうな顔をしているのは彼のお陰です」とブランドを高く評価しており、その日はベジタリアンである彼のために、豆腐でこしらえたターキーを準備したという。

だがペリーはというと、「結婚したってこと、どうも自分ではピンと来ないのよ。もう夫なのに、ラッセルのことをいまだに “マイ・ボーイフレンドの” って紹介してしまうわ。まぁ今にちゃんと言えるようになると思うけれどね」と語っている。

これは結婚間もない頃は、本当に良くあること。高校時代から10年以上も交際して結婚した私の友人は、彼の家に遊びに行っていた頃のそれは長い習慣で、結婚しても義母のことを何度も「オバチャン」と呼んでしまったというから…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)