イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優ハリソン・フォード、ダイエットに成功。髪の毛もちょっとカワイイ。

この度ニューヨークで開催された、『Morning Glory(原題)』ワールド・プレミアに現れた俳優ハリソン・フォード(68)。彼が少し細くなり、髪型がカワイくなっているようだ。

今年6月、長年のパートナーであった『アリーmyラブ』の女優キャリスタ・フロックハート(45)と結婚していたフォード。今まで以上に充実した日々を過ごしていると言う彼は、どうやらダイエットにも成功していた様子だ。

写真左は昨年10月25日のものである。LAのパラマウント・スタジオで開催された『2009 Environmental Media Awards』に、その頃まだ恋人であったキャリスタを伴って登場した。

赤らんでパンパンに張ったこの顔には、さすがに本人もマズイと思ったのであろう。3度目の結婚式を挙げるにあたり、フォードは “健康で長生きせんとな” と気を引き締めていた。

あれからほぼ1年の今月7日、ニューヨークのジーグフェルド・シアターにて行われた『Morning Glory(原題)』のプレミア上映会に現れたフォードは、右の写真の通りシャープな雰囲気に戻っていた。だが何だろう、髪型がイチゴのヘタのようでやけに可愛い。

ロッド・スチュワートやジョージ・クルーニーもそうだが、若い恋人や奥様を持つと、前髪を垂らして若返りを図ろうとすることがある。いや、自然に垂れて来ているのか。アチラを立てればコチラが立たず!? 何事も “コシ” が大事である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)