カーダシアン姉妹に、主催者は怒り心頭だ。彼女達の名前をブランドにしたクレジットカードの宣伝パーティー。ところが主役のキム達は、このイベントを途中で帰ってしまったのである。プロモーションのために3時間はいるはずの契約だったことから、イベントの主催者側は、キム達に出演料の返還を要求している。
カーダシアン姉妹ブランドの「カーダシアン・カード」。
カーダシアン姉妹とクレジットカード会社とのタッグにより、新しいクレジットカードの販売が開始される。子供向けのプリペイド式クレジットカードということもあり、話題を呼んでいる。そして火曜日の夜、「カーダシアン・カード」の販売にあたり、プロモーションのためのパーティーが、マンハッタンにあるナイトクラブで開かれた。
ところが、このパーティーは、「別の意味で」話題を集めることになったようである。このイベントの主役であるカーダシアン姉妹。彼女達には、最低でも3時間はパーティーに出席する契約で、25,000ドルの出演料が支払われている。
しかしカーダシアン姉妹は、このパーティーを45分で抜けてしまったのである。キム達が抜けたことに気付いた主催者側は、再度彼女達を呼び戻すも、1時間程度で帰ってしまったという。
「払った25,000ドル返してほしいね。」
苦い顔をしながら語るパーティー主催者は、カーダシアン姉妹による契約不履行であると怒り心頭で、出演料の返還を要求している。
いっぽうのカーダシアン側では、今回のトラブルは誤解によるものと否定している。カーダシアン姉妹の広報は、キム達がするべき仕事は全て行っており、主催者側からの連絡の行き違いによるとの主張を明らかにしている。
さて、今や「お金で買えない」ほどの人気をもつキム・カーダシアン。行く先々で、話題を作りだしている。パーティーを途中で抜け出した今回も、しっかり「カーダシアン・カード」の「宣伝」にはなったようである。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)