イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー妊娠説に新情報。 男の子を来年3月に出産か。

マライア・キャリーは妊娠しているのではないか、という噂がいよいよ真実味を帯びてきた。来年3月に男の子が産まれる予定だという新情報が、身近なところから漏れ出した様子だ。

マライアが、ラッパー兼コメディアン、そして最近ではDJや番組ホストとしても活躍しているニック・キャノン(30)と結婚してから、早くも2年半が過ぎた。赤ちゃんが待ち遠しいと言い続けてきた夫妻に、出ては消え、出ては消えしていた妊娠説

だが少し前には夫ニックが「マライアは素晴らしい母親になるよ!」などと口走り、今回こそ限りなくクロ、という感じ。HollyBaby.comが入手した情報では、マライアのお腹の赤ちゃんは男の子であることがすでに判明しており、出産予定は来年3月だそうだ。

その情報を提供した人物は、「マライアが妊娠を黙っているのは、自分の40歳という年齢に不安を感じているためなんだ。安定期に入るまでは、とにかくそっとしておいて欲しいみたい。でももうすぐオプラ・ウィンフリー・ショーに出演するらしく、その時に自分の口からハッピー・ニュースを皆に告げると言っているよ」とも。

ちなみにマライアは妊娠のために排卵誘発剤を用いたと言われており、ステージでコケてしまうほど体重が急激に増えたのは、それが原因であったとも指摘されている。まずはオプラとのトーク内容に注目が集まりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)