イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“ブロークバック…”以来! アン・ハサウェイとジェイク・ギレンホールが再び全裸でラブシーン。

俳優ジェイク・ギレンホール(29)と女優アン・ハサウェイ(27)が、11月24日から全米で公開される最新共演映画『Love and Other Drugs』で、再びラブシーンを展開していたことが分かった。

この写真は同映画の広告ポスター。アンの微笑みはまるで、超イケてた元カレと久しぶりにヒミツの関係を持ってしまったようなイタズラな雰囲気。それもそのはず、二人は故ヒース・レジャーの魅力を世に知らしめた、2005年のあの名作『ブロークバック・マウンテン』で共演している。

ヒースが扮した「イニス」に惚れこむバイセクシュアルな男「ジャック」をジェイクが演じ、彼とは不仲の妻「ラリーン」を演じたのがアン。トップレスでジェイクにまたがり、豊満なバストを揺らしたアンは、清純派のカラを完全に破ったと話題になった。

ハートフルでロマンティックなコメディに仕上がったというこの『Love and Other Drugs』。バイアグラの販売にかけては全米ナンバー・ワンというスゴ腕セールスマンのジェイミーが、パーキンソン病を患っている若い女性マギーに恋をしてしまうというストーリーだ。

美男美女のこの二人は独身同士だし、年齢的にもイイ感じ。5年ぶりに肌など重ねてしまって全くソノ気にならないと言えばウソになるのでは? だがともに現在それなりの交際相手がいるせいか、“意気投合している友達” 以上の感情はないのだとか。そんなもんですかねぇ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)