イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】元オデブ系女優ジェニファー・ハドソン、かなりの減量に成功。

『ドリームガールズ』や『セックス・アンド・ザ・シティ』に出演した女優兼歌手のジェニファー・ハドソン(29)。彼女のボディが、もうこんなにもスッキリしてしまった。育児に忙しい毎日でママは自然に痩せるものだが、ハドソンの場合はもはやソレが仕事である。

ニューヨークで15日、「Weight Watchers」社のキャンペーンの仕事を済ませ、ABCスタジオから出てきた所をキャッチされたハドソン。左腕には息子のデヴィッド・オトゥンガ・Jr.君を抱いていた。

5月にこちらでも “ジェニファー・ハドソン11kg減量成功” とお伝えしていたが、その時にご紹介した写真よりも細くなったのでは?

彼女はこの「Weight Watchers」社の広告塔を務めており、サイトのトップページに登場する立場上、減量に余念がない。本人も、“鏡を見るたびにアレッ? また私スリムになってる!” と驚いてしまうそうだ。

「お店に買い物に行くでしょう? すると、“あと1~2kg太った方がいい。あれを食べなさい、これを食べなさい” と言われちゃうのよ。私を誰だと思っているのかしらね、ウフフ。」

「でも体重ばかり気にしていてはダメよ。太っていても痩せていても、大柄でも小柄でも、自分自身に満足し、幸せな気持ちでいられることが大事ね。」

これって、痩せて誇らしげなボディを手に入れた今だから言える言葉なのでは…?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)