イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズの妹ステラが急成長。 子役卒業で姉を超す女優に?

『ハイスクール・ミュージカル』が生んだスター、ヴァネッサ・ハジェンズの妹で子役としてTV界で活躍して来たステラちゃんが、もうこんなに大きくなってしまった。もはや子役と呼べるわけもなく、ハリウッドへの進出は間違いナシ。ひょっとして姉ヴァネッサを超す!?

身長164cmの姉を追い越しそうな勢いを見せているのは、ヴァネッサの妹で、姉とほぼ同時期の2002年より、米国のTVドラマで子役として活躍して来たステラ・ハジェンズちゃん。

まだ15歳だが、これくらいの年齢というのは1年見ないうちに本当に大きくなってしまうもの。くちゃっと丸い感じが可愛い母ジーナさんが、二人の娘の間(写真・左ヴァネッサ、右ステラ)で小さく見えるようになった。

カリフォルニア生まれのため、メキシカンかと間違われたこともあったというヴァネッサだが、写真円内をご覧頂くと、ノーメイクながら姉に負けない黒々とした大きな瞳が自慢のステラちゃんの風貌には、ちょっと東南アジアを感じさせる雰囲気が。

祖先をたどると、かなり古くにはアメリカインディアンやアイルランド人がおり、スペイン人系フィリピン人、そして中国人もいるなど大変バラエティ豊か。どんどんこうした新しいミクスチュア系美人女優が誕生しているハリウッド、“正統派美人女優の顔って?” という時代を迎えるのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)