米国発!Breaking News

writer : techinsight

【米国発!Breaking News】高速道路で走行中の車から女性飛び出す。

高速道路を走行中の車から女性(22)が飛び出し、他の車にあわやひかれそうになるという事件が24日ガーデングローブで起こった。KTLAニュースが24日伝えている。

事件は同日午前6時31分、ガーデングローブフリーウェイ西方向で発生した。

後ろを走行していた目撃者は「車から飛び出した女性は車線をコロコロと転がっていったが、立ち上がると走って行った。興奮していたようで、追いかけ捕まえて落ちつかせた」と話している。

女性は病院に運ばれたが、かすり傷や打ち身などの軽傷ですんだという。CHP(カリフォルニアハイウェイパトロール)係官は女性が乗っていた車の運転手などから話を聞いている。
(TechinsightJapan編集部 あきながまさこ)