イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・夏の番外編】セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。ケイティ・ホームズ編

ハリウッドの大スター、トム・クルーズとの結婚を夢見て成長したというケイティ・ホームズ。女優として花開き、その愛くるしい笑顔がトムのハートを掴み、夢は一気に現実のものとなった。2006年にトムと結婚し、現在のケイティはというと…。

左の写真は今年6月、トムとともにニューヨークの自宅から出て来たところをキャッチされたもの。ブロードウェイ・ミュージカルに、夫婦水入らずでお出かけである。

近所に用事で一人でサッと出かける時は、右の写真のような “すっぴん” が多いケイティ。だが、愛する夫トムと一緒の時は、やはりメイクも念入りのようだ。

2006年に産まれた娘、スリ・クルーズちゃんがあまりにもオシャレでおマセなため、ゴシップ誌ではいまやメインがスリちゃんで、母ケイティはまるでナニーさんのよう。

妊娠、出産でハリウッドの世界から遠ざかると、存在を忘れられてしまう女優というのはやはりいる。「2人目に挑戦する前に、あと1本ヒット作品が欲しい」とケイティも語っているそうだ。うん、確かにその方がよいだろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)