イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・夏の番外編】セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。オルセン姉妹編

鼻は高く口元は引っ込んでスッキリ、歯並びが良くアゴがしっかり。これが欧米人の骨格だと思っていらっしゃるアナタ。皆が皆、そんなに美しい横顔ではないのです。今回はオルセン姉妹のうち、アシュリー・オルセン(24)にご登場願いました。

“子役上がりで若手実業家としても最も成功を収めた姉妹” というリッパな肩書は相変わらず。ただしメイクを取るとそのセレブ・オーラは…?

右は5月にニューヨークで開催された「第12回 Free Arts Art Auction Benefit」に出席した時のアシュリー。髪にはなぜかあまり手を掛けない女性である。

そして左は、アシュリーがニューヨークの「Silk Trading Company」で、コーヒーを片手に何やら物色している今年3月の写真である。

こういう骨格の欧米人もいる、ということだ。“缶コーヒーBOSSレインボーマウンテン” でおなじみの俳優トミー・リー・ジョーンズにちょっと似ているような…?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)