更年期障害に悩む女性、スポーツ観戦中にホットフラッシュで頭から湯気(米)<…
Rank.1
11日、ビバリーヒルズで車を運転していた人気女優のジェシカ・アルバ(29)が、ロス市警のパトロール隊員に呼び止められた。理由はスピード違反。しかし彼女は…?
「男性からやたらとモテて来た。笑顔にはかなり自信がある」とおっしゃる女性で、違反行為のために白バイのお兄さんに呼び止められた際、笑顔で “もみ消し” に成功した方はいらっしゃるであろうか。
そういう事態になった場合、 “笑顔あるいは色仕掛け” で大目に見てもらえる可能性はやはりアリ? 答えはノー。米国でも結構ノーである。それを証明してくれたのが、女優のジェシカ・アルバであった。
11日、アルバはビバリーヒルズの道路をカッ飛ばし、ロス市警のパトロール隊員に呼び止められた。ウィンドウを下げて顔を見せるといきなりニコニコ。悩殺スマイルで隊員に何やら暗黙の “働きかけ” をした。
しかし隊員はID、免許証などの提示を求め、いたってクール。ほどなくアルバは右の写真のように不貞腐れ、彼をキッと睨んだ。「笑顔で見つめればオトコなんて」という美人にありがちな考えは、どうやら通用しなかったようである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)