イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・夏の番外編】セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。ナオミ・ワッツ編

サスペンスには欠かせないナオミ・ワッツという女優は、左の写真の通り、誰にも好かれるお手本系美女。そんな彼女にだって、もちろんメイクをしないオフの時がある。その素顔は…?

『マルホランド・ドライブ』、『キング・コング』、『21グラム』といったヒット作に恵まれたワッツは現在41歳。私生活では5年越しの恋人である俳優リーヴ・シュレイバーとの間に、アレクサンダー君とサミュエル君という二人の男の子を出産し、大変幸せに暮らしている。

左は先月19日にチャイニーズ・シアターで行われた、アンジェリーナ・ジョリー主演の最新作『Salt』のプレミア上映会でのワッツ。誰にも嫌われない、欠点をつけようにも見当たらない、そういう美女である。

そして右は、今年2月、ニューヨークのスーパーマーケットでキャッチされた “すっぴん顔”。リーヴ・シュレイバーと一緒だったために、そこで初めてナオミ・ワッツであることが認識された次第である。それにしても、女子プロテニス選手にこんな顔の人、いませんでしたっけ?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)