イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・夏の番外編】セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。ハイディ・クルム編

スーパーモデルの間では、頼りになる憧れのお姉さんとして大きな存在感を誇っている、ドイツが生んだ完璧すぎる美女ハイディ・クルム(37)。だが、もしもコレを塗らなかったら…?

今回はマスカラの持つ魔力をお伝えしたいという感じ。リンジー・ローハンは別として、シミ・ソバカスが本当に少ない素肌自慢が多いハリウッド・セレブ。素の顔立ちが美しい場合、薄い口紅とマスカラだけで十分という女性が本当に多いが、クルムも例外ではないようだ。

左の写真は4月20日、ウェストハリウッドでの仕事を終え、車に戻った所。そして右は7月14日、雨降るニューヨークで開かれたBlue Man Groupのコンサートに、子供たちを連れて見に行った時のものである。

付きあい始めたカノジョが “デカ目” タイプの美人だったら、初お泊まりの翌朝にその素顔を知って仰天することがないように。マスカラは、出来れば騙されたままでいた方が嬉しい、そんなマジックである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)