イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】 “妻の腹に負けた” と嬉しそうな俳優ヴィンス・ヴォーン。

ジェニファー・アニストンも “一緒にいると本当に楽しい” と言い、共演をきっかけに夢中になった、それは優しく頼もしいコメディアン俳優ヴィンス・ヴォーン。この度シカゴで、身重の妻とともにキャッチされた。

現在妊娠中、お腹がこの通りのカイラ・ウェバーさん。カナダ人の不動産エージェントで、昨年より交際が始まり、今年1月に結婚した。

そんな奥様が7月30日、シカゴで現在撮影が進められているチャニング・テイタム主演の新作、『The Dilemma(原題)』のセットに、ロニー役で出演する夫を訪問した。

カイラさんの大きなお腹には、順調に育っているという元気な赤ちゃんが。「オレの腹がついに負けたよ」と嬉しそうなヴォーン。タバコを止めた時には少し太ったが、その頃に比べれば、彼の体はずい分と引き締まったように思える。

産まれてくる赤ちゃんのためにも、“メタボ腹” で良いわけがない。ヴォーン40歳、そろそろ真剣に、自分の健康管理の大切さを感じているようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)