イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】恐るべしデニス・ロッドマン。 SUV横転事故にも無傷。

ハイウェイでの横転事故にもピンピンしているとは、さすがはNBA界が生んだ超ダーティ・セレブ(あまり関係ナシ?)、デニス・ロッドマン(49)である。フロリダ州でロッドマンが乗った車が、大きな事故を起こしていたことが分かった。

7月31日、ロッドマンを乗せた「ランドローバー」が、フロリダ州フォートローダーデール付近のハイウェイを走行中にタイヤ・トラブルに見舞われ、横転する事故を起こしていたことを現地のハイウェイ・パトロール隊が発表した。

ロッドマンはこの日、DJの仕事で滞在していた仏サン・トロペから戻って来たところで、8月1日に彼と直に会ったという代理人ダレン・プリンスさんは、メディアの取材に「運が良かったとしか言いようがないです。ロッドマンはかすり傷ひとつなく元気ですよ。 “オレ、まだ生きてるからな。登録を抹消しないでくれよ?” なんて冗談を飛ばしていました」と語った。

身長203cm、体重100kg。ロッドマンはあくまで強靭な男である。ヒールで十分、今後もアクション俳優としておおいに活躍してもらいたいものだが、リゾート地のド派手なクラブで、半裸の美女に囲まれてDJをやっている方がお似合いか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)