イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】春に出所のラッパーT.I.、“今度こそ本番” の結婚式。

人気ラッパーというだけにとどまらず、「グランド・ハッスル・レコード」社のCEOで音楽プロデューサー、しかし俳優業もこなすという多才な男、T.I.ことクリフォード・ジョセフ・ハリス・Jr.(29)が7月31日に結婚式を挙げた。

お相手は2001年から交際を続けてきた6歳年上のタメカ・コトルさん。式は友人と家族を招待し、フロリダ州マイアミに80数年の歴史を誇る大変美しい造りの「マイアミ・ビーチ・コートハウス」にて行われた。

なおT.I.は現在6人の子供を育てている。家族仲はとてもよいというが、なかなかその構成は複雑のようだ。まずMessiah YaMajesty君とDomani Uriah君は、以前の恋人LaShon Dixonが出産した子。そしてDehjah Imaniちゃんはさらに以前の恋人が産んだ娘である。

また、この度結婚したタメカさんはT.I.の3人の子を出産。Clifford King君とMajor Philant君がおり、Llayah Amourちゃんは残念ながら死産となった。さらに以前の交際相手との間に出産したZonniqueちゃんは、現在T.I.が養父となっている。

なお2007年、T.I.は違法銃器の購入に関しFBIのおとり捜査により逮捕され、昨年の5月にアーカンソー州の連邦刑務所に入ったが、実はその収監直前にこの二人はマイアミで極秘結婚式を挙げていた。

そして今年4月、約1年の服役を終えて出所したT.I.。その喜びと、“苦労をかけたな。待っていてくれてありがとうよ” という気持ちを込め、今回こそが “晴れて本番の挙式” だそうだ。何はともあれ、おめでとうございます。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)