イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達・夏の番外編】セレブ、そのすっぴん顔の恐怖。「デスパ妻」のニコレット・シェリダン編

生活に疲れた雰囲気を漂わせるこのセレブは誰?というのは、「デスパレートな妻たち」でお馴染みのニコレット・シェリダン。女性の主人公たちの悩み、トラブルをテーマに描いているのがこのドラマである。この作品の中では、お色気キャラを演じるニコレット。そんな彼女の驚きのスッピン画像がカメラにおさめられた。

「ドラマの中の姿はどこへ行った?」

こんな言葉が、あなたの口から飛び出てきたに違いない。コーヒーとミネラルウォーターを手にしている彼女。このスッピン画像は、ある日、彼女がコーヒーショップに、立ち寄ったところを撮影されたものである。

この時の彼女はまったくのメイクなし。不覚にも、そんな素顔をカメラにおさめられることとなってしまった。この時の彼女は、カメラで撮影されていることに気付いている模様。後で彼女の飲むコーヒーは、さぞかし苦い味になったことだろう。

映画やドラマの中では、華やかな姿を見せてくれるセレブたち。しかしシャツ一枚でコーヒーを抱えるニコレットの姿を見るに、プライベートでも優雅とは限らないようだ。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)