イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】傷心のケイト・ウィンスレットに新しい恋! お相手は超イケメン・モデル。

ようやくケイト・ウィンスレットに笑顔が戻る!? いや、笑顔どころか、幸せすぎて頬が緩みっぱなしなのでは? サム・メンデス監督と別れて4か月、傷心の女優ケイト・ウィンスレットにようやく恋人が出来たと英メディアが騒いでいる。

一瞬、ハル・ベリーを振ったあのオトコかとビックリしたがもちろん違った(どうもこの手のモデルは皆同じ顔に見えてしまう)。ケイトが見つけた新しい恋のお相手とは、ルイス・ダウラーという超イケメンの英国人モデル。ケイトと同じく34歳で、共通の友人を通じて知り合ったようだ。

ケイトは現在、NYグリニッチ・ヴィレッジに9歳の娘と6歳の息子とともに暮らしているが、ルイスが撮影の仕事でニューヨークに来ると一緒のホテルに滞在、愛を確かめ合っているそうだ。

ただ交際がスタートして間もないこと、まだ正式にメンデスとの離婚が成立していないこと、そして子供たちへの影響を考え、ケイトは二人の関係がバレることをひどく恐れている様子だ。

もっともそんなケイトとルイスは、間もなくイングランド南西の美しい半島コーンウォールに旅行したいと考えているという。美男美女の新カップルが過ごす、それはロマンチックなサマー・ホリデイ。情報を追って待ちたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)