イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】エアロスミスのジョー・ペリー、バイク事故で病院へ。

エアロスミスの人気ギタリスト、ジョー・ペリー(59)の乗ったバイクが、女性の運転する車に追突されて転倒、病院に担ぎ込まれていたことが分かった。

事故が起きたのは15日午後のこと。ペリーは2009年製 “Ducati Monster 696” に跨り、マサチューセッツ州ミドルボロの道路を走っていたところを62歳の女性が運転する車に追突され、女性は無傷であったが彼は病院に運ばれた。

代理人によると、病院での検査結果に異常がなかったため数時間で退院、現在は現場からも遠くないダックスベリーの自宅で休んでおり、背中の痛みが少しあるものの全般的に元気であると発表した。

エアロスミスは今月23日から、カリフォルニア州オークランドを皮切りに “Cocked, Locked, Ready to Rock” ツアーに入る予定だが、そちらへの影響はまったくないとのことである。

ところでミドルボロ警察は、「かなり低速で走行していたことが幸いしました」と述べている。ペリーは、スピード違反には無縁の模範的なライダーのようだ。しかしこのまま行くと、周囲の速度に順応できないタイプのシルバー・ドライバーになりそう!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)