イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、南アでマリファナ所持により逮捕・拘留されていた。

大好きなクリスティアーノ・ロナウドの応援にでも行っていたのであろう。南アフリカ共和国のポート・エリザベスに滞在中であったパリス・ヒルトンが2日、マリファナ所持容疑で現地の警察により拘留されていた。だが、どうやら無事釈放となった様子、パリスはひたすら “南アは最高ね!” と浮かれている。

現地時間の2日、マリファナ所持容疑により逮捕され、しばらく拘置所で過ごしていたというパリス。その間、水面下で何か大きな力が動いたのであろう、パリスはやがて釈放され、罰金も科せられないことが分かった。

逮捕および連行には怒り心頭であったパリスだが、それが見事に一転。現在は “Twitter” にて「南アフリカの男性って本当に親切。ワールド杯も楽しいし全てが最高よ!」と綴り、LoveだのXOXOだのを連発させ、かなり浮かれている様子だ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)