イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー すでに結婚!? 番組出演中に口をすべらす。

ケイティ・ペリーがすでに結婚していた!? こんな話が注目を集めている。最近、イギリスの番組に出演したケイティ。その番組中に彼女は、うっかりラッセル・ブランドと結婚していると口をすべらせてしまった。

「彼と一緒なら退屈しないわ。だから結婚しているのよ!」

このように、彼女が口をすべらせたのは、BBCの番組の中のことだった。「まだ結婚していないはず」だったケイティ・ペリー。確かに昨年末からラッセル・ブランドと婚約したことで、話題になっていたのはご存知の通り。しかし、彼女はすでにラッセル・ブランドと結婚している可能性が出てきたのである。

そして観客の反応に、あわてて発言を取り消そうとするケイティ。しかし時すでに遅し。これで彼女は、いっそう焦ってしまったのだろう。さらに彼女は口をすべらせ、ラッセル・ブランドの母親を「お義母さん」と呼んでしまった。

もちろん、彼女の発言だけで、すでに結婚したと断定するのは早計である。しかし、ケイティとラッセルの結婚を示唆しているのは、彼女の発言だけではない。

ケイティの「将来の夫になるはず」のラッセル・ブランド。彼についても、すでに結婚しているのではと示唆する証拠がキャッチされている。というのもラッセルが、左手に指輪をしている姿がニューヨークでカメラにおさめられているのだ。この点について、ラッセルの代理人は、事実関係を把握している最中だとしている。

確かに、「実はあの2人が結婚していた」というのはショービズの世界ではよくある話。最近では、ミーガン・フォックスも、密かに結婚式をあげていたことが判明している。

さて、結婚している可能性が限りなく黒に近いケイティとラッセル。はたして真相はどうなのだろうか? いずれ時がくれば分かるだろう。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)