イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】「めんどくさい女」ケリー・ブルック。1日に電話を8回。彼氏に捨てられる。

イギリス人モデルのケリー・ブルック。そんな彼女は絵に描いたような、飛びきりの美貌に抜群のスタイルの持ち主である。しかし、だからといって恋愛がいつも順調かといえばそうではないようだ。最近、ケリーは長らく交際していた彼氏から捨てられてしまった。その理由は彼女からの電話にあったようだ。

「めんどくさい女だ。」

最近、こんな言葉と共に彼氏に捨てられてしまったケリー。彼女の交際相手とは、ラグビー選手のダニー・シブリアーニである。彼とは2008年から、2年に渡り交際を続けてきた。

そんな彼女にとっては、まさに寝耳に水の話。交際も順調に進んでいるかと思っていた矢先の破局は、大きなショックだったようだ。

しかし、いっぽうのダニーにとって、すでにケリーは実に「めんどくさい女」となっていたようである。当初はお似合いのカップルであった2人。ところが時間の経過と共に、彼はケリーのことを我慢できなくなってきたのである。

特に彼を苛立たせていたのは、ケリーからの度重なる電話であった。というのも、ケリーはダニーに1日に8回も電話をかけていたのである。時には、イヤリングを失くしたというだけで電話をかけてきたという。そんなケリーからの電話にウンザリした彼は、3回目以降には出なくなったとのことである。

そしてもうひとつ、ダニーの心をケリーから遠ざけてしまったのは、ケリーと出かける時にかかる時間の長さであった。2人で出かける際には、ケリーは準備に3時間も掛けていたという。これには、ダニーも激怒してしまったようだ。

実のところケリーは、以前付き合っていた相手からも捨てられている。やはり原因は、同じ理由なのだろう。しかしそんな事は知ってか知らずか、さっそく別の男性と楽しく外出している様子が目撃され、交際開始かと噂になっている。果たして次の相手とは、「3度目の正直」になるか、それとも「2度あることは3度ある」になるのだろうか?

このように、何かと難しい男女関係。理想の相手に出会うこともさることながら、出会ってからの関係を維持するのもこれまた大変なことである。「相手との適度な距離を保つこと」、これがパートナーとの関係を長続きさせる秘訣なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)