イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー、ついに我が子に対する幼児虐待の嫌疑まで。

欧米各ゴシップ誌やウェブサイトが続々と、ブリトニーに対し、近くソーシャルワーカーが聴取する用意が整ったと報じている。この件に関して、調査員に協力を得ようとはたらいていたのは、またしても元ボディーガードであるフェルナンド・フローレスさんだと言われている。

家では裸、最近もまた髪を自分で切ってしまってボサボサ疑惑など、精神状態がどうにも不安定きわまりないブリちゃんが、ここへ来て今度は同じく長年連れ添ったボディーガードであるフェルナンドさんに幼児虐待の一件まで公にされてしまった。

例の、フェルナンドさんの前でもおかまいなしに家で裸でうろつき訴えられている件に続いて 、今度は息子ショーンくんとジェイデンくんへの幼児虐待を訴えられたブリトニーは、これを真っ向から否定している。しかしながら、フェルナンドさんによる証言内容が具体的で何とも生々しい。

何でも、今年3月下旬から4月はじめにかけ子供の一人をベルトで叩き、また二人共が持つ貝類などのアレルギー要素を含む食物を食べさせ激しい病状に至らせたと言う。これを受け、正式に幼児保護団体から派遣されたソーシャルワーカーが、先週からブリトニーに聴取をしようと試みているが、当のブリトニーは現在LAから離れている模様だ。

このフェルナンドさんによって次々と明らかにされるブリトニー家での件が事実であり、ブリトニーを思う上での行動なのか、それとも自身の訴えを優位にさせるためなのかは現在のところその本心はわからない。しかし、ここ最近のブリトニーの状況がまた悪化の一途をたどっていることだけは確かなようだ。
(TechinsightJapan編集部 一平インディ)