イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】この人、一瞬あの人と似てない? <その4 俳優ガブリエル・マクト>

セレブAとセレブBが似ている! という話題で盛り上がってみるのもたまには楽しいかもということで、ただ今ご好評を頂いている「セレブそっくりさん大会(勝手に命名)」だが、その3のエリック・デインとレオ様という組み合わせに、いささかムリがあるとお叱りの声を頂いたため、ちょっと挽回。今回は俳優ガブリエル・マクトです。

俳優ガブリエル・マクト(38)のチョット見が、いったい誰に似ているのかって? わざともう一人の写真を添えなかったのは自信度がAだから。 「ジョニー・デップ」でいかがであろうか。

このマクト、名前だけでは顔が思い浮かばなかった、とおっしゃる方も多いのではないかと思う。知名度としては今ひとつの俳優だが、数々のヒット作品に顔を出している。

『ホワイトアウト』、『グッド・シェパード』、『ママの遺したラヴソング』、『9デイズ』、『エネミー・ライン』他、挙げたらキリがないほど。映画好きなら幾度もお目にかかっている、そういう俳優サンである。

ちなみに2009年の『Middle Men(原題)』で共演したジャシンダ・バレットは彼の妻で、ふたりには2歳の子供がいる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)