イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スリ・クルーズちゃん4歳は、ちゃっかり “iPad” を持っている。

4月3日に米国で発売となり、爆発的な売れ行きのために予約を入れて入荷を待っている人々が多いiPad。なんで4歳になったばかりのスリ・クルーズちゃんが、ちゃっかりとコレで遊んでいるわけ…?

『Life & Style』誌によれば、ニューヨークの有名なイタリアン・レストラン『Il Cantinori(イル・カンティノーリ)』で5月24日、スリちゃんを連れたトム・クルーズ夫妻が、知人とディナーを楽しんでいる様子が目撃された。

大人の会話には入れないスリちゃんは、最初はぬいぐるみを相手にしていたが、そのうちiPadを取り出し、約20分間ほどそれで遊んでいたそうだ。

“スリは天才児” と言ってはばからず、“わが子が欲しがるものは全て買ってあげるのが親の甲斐性” と信じているトム。スリちゃんにiPadはまだ早い、あるいは玩具としては高価過ぎるとは考えられないのだ。

だがしょせん4歳児、スリちゃんにiPadは使いこなせまい。パネルには鼻クソ、チョコレート、アイスの汚れが付着したまま、どうせ飽きて放置されるに決まっている、フンッ!とは思うものの、やはり正直羨ましい…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)