イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、軍隊イベントにゲスト出演で大はしゃぎ。

社交界を生きる女性には、こういう使命がつきもの。パリス・ヒルトンがこの度、妹のニッキーとともに軍隊のイベントに顔を出した。オトコの視線を思いきり意識して選んだと思われるスタイルのパリスは、兵士らとの記念撮影をそれは楽しんでいた。

26日、ニューヨークで開催された『USO Swinging Salute To Our Troops』。そこにパリスとニッキーのヒルトン姉妹がゲストとして登場した。

パリスはホワイトのワンピースが大変ゴージャス。そしてニッキーは、パリスよりぐっと丈の短い黒のタイト・ミニを選び、男性ホルモンみなぎる兵士らの目を大いに喜ばせた。

最初はお偉いさんたちとの記念撮影のため、ポーズもかなり遠慮気味のパリスであったが、兵士の位が下がって来た途端に白い制帽を借り、怪しげな角度で被っておなじみのポーズ。やはりパリスはこうでなくっちゃ…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)