イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス心境の変化、“結婚したい女” になった。

これまでは “アタシは超ワガママできまぐれ、片付けられない女だから結婚には不向き” と言い張っていた女優のキャメロン・ディアス。37歳にして、少々心境に変化が起きたようだ。さては現在交際中の恋人、ヤ軍アレックス・ロドリゲス選手の魔法にかかった…?

この度米誌『Parade』とのインタビューで、キャメロンは「私は結構ロマンチックな女よ。恋愛はとても大切だし、愛する人に永遠の愛を誓うことにも不安はない。結婚したらダンナ様に忠実な妻でありたいわ」と語った。

だが豪華な結婚式への憧れはないと言うキャメロン。プランナーに相談して大勢の客を招く盛大な式や、厳か過ぎる式には違和感を覚えるそうだ。

「私が思い描いているのはこう。教会行きのバスが出発する20分くらい前に、突然皆に知らせるの。“ヒマなら来てちょうだい?” って感じよ。こうして式はアッサリ終わるでしょうね。」

ところでキャメロンには、恋愛において常に心がけている事があるという。 “偽りのない正直な心”、“たっぷりのコミュニケーション”、“無償の愛”、“自分がされたくないことは相手にもしない” ということらしいが、「でもルールって、所詮破られるためにあるようなものよね」とも。

今の交際相手は超がつくモテ男のA・ロッド。彼は女性に “尽くしてあげたい” と思わせる天才だが、女性が結婚を意識し始めた途端にフェード・アウトに向かってしまう、そういう男であることが少し心配だ。

事実、A・ロッドは最近「自分にとって今最も大切なのは、娘と過ごす時間だよ」などと発言している。“遊び人で結婚願望ナシ” と言われていたキャメロンが意外にもマジになって来た様子に、A・ロッドも困惑しているということ!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)