イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】冗談でも言っちゃダメ! デミ・ムーアの夫、「赤ちゃんが出来ないのは…。」

もちろんジョークのつもりで本人は言ったのであろうが、これはちょっと頂けませんな…。女優デミ・ムーア(47)とは結婚5年。今でもラブラブだという俳優アシュトン・カッチャー(32)が、とんでもない発言を放ってしまった。

俳優のアシュトン・カッチャーはこの度、ABCの深夜の報道番組『ナイトライン』の女性アンカー、シンシア・マクファーデンとのインタビューに応じた。

デミとの結婚後は、彼女が元夫ブルース・ウィリスとの間に生んだ3人の娘を、兄のような父親となって可愛がってきたアシュトン。三女が運転免許を取得し、自分で学校に通うようになり、ついに子育てが完了した気がしたと語った。そこでシンシアは、「自分の子も欲しいでしょう?」と彼に質問したところ…。

「赤ちゃんは欲しいよ。でもそれが実現するかどうかは分からない、本当に全く分からないね。僕が思うに、妻の遺伝子に異常があるのかな。まぁ、特に心配していないけどね。」

アシュトンというのは悪ふざけやジョークが大好き。今回も冗談のつもりのようだが、それでも言ってはならない事を口にしてしまったようだ。番組放映前にこの情報が芸能情報サイトなどに流れ出てしまい、女性リーダーたちは「デリカシー無さ過ぎ!」と、若き夫アシュトンにカンカン。

ちなみにたとえ若い夫婦であっても、避妊をやめてすぐに妊娠に成功するのは、10組中1組いるかいないか、だそうである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)