イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、ラップに挑戦でスヌープ・ドッグとコラボ?

ラッパーのスヌープ・ドッグ(38)は、ヘロヘロのヤク中ラッパーとして知られるものの、交際範囲は大変広く最近は慈善活動などにも力を注ぎ後輩からの信頼も厚い。デヴィッド・ベッカムもそんなドッグの友人のひとり。俳優になるかもしれない彼だが、ラップも学んでみたいそうだ。

ヒップ・ホップ界には、白人であってもジャスティン・ティンバーレイクのようなスターもいる。だからベッカムにだって出来る…!? スヌープ・ドッグは最近、アディダス社のCM撮影でベッカムと一緒に仕事をしたが、その際ベッカムがラップに強い興味を示したことを英『デイリー・ミラー』に語っている。

「ベッカムとはかなり意気投合したよ。オレもサッカーがすごく好きなんだ。あいつがヒップ・ホップを好きなのと同じくらいかな。あいつはもうオレのBro。今度ラップを教える約束をしたんだけど、うん、間違いなくやれるようになるだろうよ。」

やるのはベッカムの自由、きっとやれるようになるのであろうが、イケてるかどうかは別の問題であろう。ところで、スヌープ・ドッグが “コラボ” を希望しているのは、ベッカムばかりではない。彼は今、スーザン・ボイルに強い関心を寄せている。

「エイミー・ワインハウスもかなりイケてるけれど、もういい。スタジオで仕事を一回したからね。やっぱり今はスーザンだろう。あとBonoかな」とのこと。ヒップ・ホップが好きか嫌いか、似合うか似合わないかなどはお構いなし。どんどんラッパーを業界に増やして行きたいドッグである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)